2012年8月28日火曜日

夏の終わりに。

8月28日
26日に富山、KAKI工房で行われた、ライフイズビューティフルに出店させていただきました。
当日は天気にも恵まれ、太陽と雨にも恵まれ、素晴しいイベントとなりました。
特に印象的だったのは、mama!milkさんのライヴの演奏直後、ベースがボォーン♪と鳴ったと同時に、蝉のミンミンミーン!という泣き声がすごくマッチしていて、映画のワンシーンみたいでした。

ひらみぱんは今回特別にカレーに挑戦。牛ホホ肉のカレーとハチノス(牛の胃袋)と夏野菜のカレー。普段の営業の合間をみて仕込んでいたので、大変でしたが、無事に完売しました。どうもありがとうございます!^^!パンやスコーン、マフィンなども好評でよかった!

前日の夜遅くまで、そして朝早くから仕込みをしていたスタッフ、笑顔で販売してくれたスタッフ。
そしてこの素晴しいイベントを作り上げてくださったスタッフの皆様、お客様、本当に楽しかった~!ありがとうございます。また、来年も参加したいです。

夜の帳のおりる頃、秋だなぁ~としみじみ感じました。今年の夏は一度も海に行かなかったけど、山には行ったなぁ~。お店も連休をいただき、休養できました!明日から、また、皆で力を合わせて進んで行きたいと思います。


まいにちていねいに

店主
平見 高広